スポンサーサイト


「母なる証明」見ました。

P1000092.jpg
二階から見た由紀夫。やはり、ヒーターの前。



う~ん。これってどうなの?
「殺人の追憶」のポン・ジュノだから、期待して見たんだけど、
テンポは遅いし、結末はよくわからないし・・・。
ネタがばれるので、言えませんが、
多分、母であることの極限の愛が、ポイントということで、
理解するしかないのでしょうね。
そうすれば、ある程度合点がいくけど。

でも、不満。
息子(ウォンビン)の証言とその回想シーンの辻褄が
合わないような気がするのは私だけ?
あの、おじいさんの顔は、いつ見たの?
それに、なぜ屋上まで運んだのよ。
その理由を教えてくれって感じ。

期待していただけにいまひとつ。

50点。
シネマディクトの回数券 1000円。
スポンサーサイト

COMMENTS

はじめまして

Nozaccにあった股引着用の校則に賛成です。
自分も20代になってから本格的に穿きはじめたんですが
もっと早くから穿いてればよかったと痛感してます。

やっぱり~い?

コメント、ありがとうございます!

そうなんですよ。私も、もっと早く穿けば良かったと、三十代に実感しました。
あたまでっかちびさん、
共に、股引普及のため、立ち上がろうではありませんか!

gzmmzPyfeOTLe

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

