

今年の目標。

画像 002
由紀夫の部屋。左奧のパネルヒーターの前に横たわる、
芋虫のような物体が由紀夫。




「今年は、全国誌にコラム連載を取る!」

というのを、目標にします。

なぜなら『桃色茶時間』第2集の全国出版をするためには、
まず、連載コラムでファンを獲得しないと難しいという、
然るべき筋の方からアドバイスを頂いたからです。
でも、どうやって~?

それから、「確実に1500部は売る」という確信がないと、
出版社は動かないそう。
それは、そうですよね~。

これら実現のためにはどうすればよいのか?
今のところ、全く不明ですが、
とにかく、夢は言葉にした方が実現するということなので、
明言したいと思います。

よろしく!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

