スポンサーサイト


グラフ青森で編集者募集だって。

CIMG3122.jpg
好評だった「パンダになった由紀夫」写真の別バージョン。




グラフ青森では、編集者候補を探しているそうです。
給料は安くても、忙しくても、
編集をしてみたい、記事を書きたい
という好奇心旺盛の方がいたら、考えてみてはいかがでしょう。
特に資格は必要ないけど、
PCが出来る人、本を読むのが好きな人でないと、
編集者には向かないよね。
それに、体力に自信がある人でないと難しいかも?
別に頼まれたわけではありませんが、
昨日、下池社長と話していたら、
「誰か、適当な人知らない?」
と言われたので。

今は不況で仕事がないから、
グラフ青森にとっては、人材確保のチャンスかも。

スポンサーサイト

COMMENTS

こんばんわ!

先日,旬洋亭さんの日記がありましたので,預けて頂いた雑誌は受け取られた様ですね。
ずっと気になっていたのですが,グラフ青森編集員候補はまだ募集しているようですか?
パソコンをどれ位使えたら良いのかわからないので毎日パソコンのテキストを見ながら悪戦苦闘中です。
転職をしなければいけないのに資格がないと採用されない現実を受け止め,今はパソコンから始めてます。
グラフ青森で探してはいるのですが,募集は見つからないのでもし,知っていたら教えて下さい。

雑誌、お借りしました!

ご連絡もせず、すみませ~ん。先週土曜日に受け取りました。
ありがとう御座いました。
コピーしたので、近々お返ししますね。
30日以降でよろしいでしょうか。

ところで、グラフ青森の件です。
先日、応募者が一人現われたのは知っていますが、その後、
どうなったかは聞いていません。
募集は公にしているわけでなく、口コミ・紹介で探している状態。
ですから、問い合わせは直接「グラフ青森」
(右の欄の連絡先)にしてみてください。

そうですか。転職を考えているのですね。
これからの就職にパソコンは必須です。
独学では大変ですよね~。
頑張ってくださいね。

ありがとうございます。

貴重な情報ありがとうございました。
早速,明日電話してみたいと思います。
妹子さんのファックス同様,ずっと眠っていてオブジェと化したパソコンを活用しなければと思っています。
就職できる様に頑張ります。
雑誌は当分取りに行けませんので,いつでも大丈夫です。
おそらく決まったら取りに行きます。
ラジオ楽しみにしてます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

