スポンサーサイト


妙なコメントの対処法は?

浜辺の由紀夫
        海が全く似合わない由紀夫


時々へんなコメントが入りますよね?
「ヒロシ77」みたいな名前で。
つまらないエッチな内容のヤツ。
削除はしてるけど、これってクリックすると
ウィルスに感染したりするのでしょうか?

「削除」と「拒否」があるけど、
削除した上で、拒否は出来ないのかしら?
対処に悩んでいます。
スポンサーサイト

COMMENTS

同じくです!

私は拒否した上に、削除してるんだけど、削除してしまうと拒否は効かないのかな?
いたちごっこよね!
こまめに削除して頑張りましょ!

根本的解決方法はないのかも。

削除すると、拒否出来ないような気がするのよね。
う~む。不明。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

