

「桃色茶時間」第二弾!?

画像 013
雪がしんしんと降るある朝。犬のようちえんに行く途中の助手席で、うとうとする由紀夫。
お前は、社長かっちゅーの!





久々の更新です。
長い間、多忙でありまして、愛読者の方々には失礼いたしました。

今ようやく、桃茶単行本の第二弾を出版すべく、行動を起こしました。
そして今回は、是非全国区で販売したいという野望があるわけですね~。

でも、どうしたものやらわからないので、
とりあえず、知合いのフリーライターさんに相談をしました。
すると、元陸奥新報の記者で現在は東京でフリーライターをなさっている
清水さんがお力を貸してくださることに!!
私の原稿を持ち、いくつかの出版社に相談に行ってくださるというのです。
つまり、私の代理人として、商業出版の企画を持ち込んでみて下さると。

「面白そうだから、やってみましょうよ!
 とりあえず、幻冬舎?」

と屈託無く仰る清水さんって、すごい~。
清水さんは、女性の活躍を応援する企画「花くらぶ」を主催されていて、
私もそのクラブに参加させていただいておりますが、
ここまでお力を貸してくださるとは、感動です。

清水さんの活躍ぶりは、以下のブログ「猫の時間」で是非!
とにかく、活動的な方でございます。

http://blog.livedoor.jp/necorima/

また、「花くらぶ」のブログは以下。

http://blog.livedoor.jp/sitekinisuteki/


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

