スポンサーサイト


今日も言われました。

舌を出す由紀夫
おニューの服。夏の北海道旅行で、私が由紀夫に買ったお土産です。
喜んでくれたか、由紀夫?




今日も、「NOZACC」を読んだという人に会いました。
Sさんに紹介された女性です。
本当に、メジャーだったのね、NOZACCって。
そしてSさんには、先日ちょっとした機会があって、
単行本『桃色茶時間』を差上げたのですが、
彼女、爆笑してるそう。
「職場で読んで、一人で笑っているので怪しまれている」
とか。
う~ん。またまた、うれしいことでございます。
もうかれこれ18年前からのネタなんですけどね・・・。

ああ、それにしても何と言うことでしょう。
私は『桃色茶時間』第二弾を出すわよ~
と言いつつ、何もしていません!
「有能な編集者を捜さないと!」と思いつつ、
結局毎晩、ゴジラのようなイビキをかいて寝ている私って何~?
う~む。






スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

