スポンサーサイト


9月27日もフリマ。

眠いです。
最近、私に「背中マッサージ」を要求する由紀夫。背中を向けて、私の股の間に座ります。




9月27日(日)10:00~14:00
八甲田丸前にて、
フリーマーケットを、またまたやります!

次回は冬物も出す予定。
ムートンコート、スキーウエア
あと、水晶・瑪瑙などの天然石ネックレスも1500円以下であります。
是非、いらしてください。

ちなみに、本日のフリマ(RAB祭)の売上げは上々でした。
一番売れたのが、おもちゃ。
特にミニカーですね。

知合いから古いミニカーを、小さな段ボール二箱
タダでもらいました。
「ゲーム倉庫」と「EARTHリサイクルマーケット」で、
見積もって貰ったら、両店とも「買取り価格は全部で500円」との答。
たった、500円?
でも、フリマで売ってみたら大人気で、
少なく見積もっても一万円以上にはなりましたね。
男の人って、こういうおもちゃやメカにはお金を惜しまないらしい。
・・・ってことは、本当にリサイクルショップって、ボロイ商売をしてるよね。
「OFF HOUSE」に古着を持ち込んだとき、
「段ボール一箱50円」とか、
「値段がつかないけど、捨てるなら引き取る」とか
言われたことがありますけど・・・。
私も、その時「捨てるよりはいいか」と思ってそのまま置いてきましたが、
フリマで売った方が断然お得。
手間暇はかかりますけどね。

ということで、昔のおもちゃを持っている方、
フリマで売ってみたらどうでしょう?
要らないなら、私が頂きますよん。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

