スポンサーサイト


ラーメン「田むら」食べました。

田むら
あっさり煮干し(中)580円。「大」でも良かったな・・・。



ここのラーメンの話は、
以前から聞いていました、麺食いの知合いから。
でも営業時間が合わずに、行く機会がなかったわけ。

で、念願成就って感じでしたが、
これが、美味しいんですよ。
私はグルメじゃないし、ラーメンにコダワリはないのですが、
今回は感動しました。
しかも、
最後の一口まで、「美味い」の感動が持続したってのが、
凄いところです。

特製餃子も食べましたが、これも美味い。
私は餃子好きで、
餃子がメニューにあると、必ず注文してしまう習性がありますが、
なかなか美味しい店には巡り会わないんですよね。
思いつくのは「王味」くらいかなぁ。

でも、ここは美味しかったわよ。
以前、二度だけ自分で餃子を作ったことがありますが、
その味に近い!
別に私、料理上手じゃないのですが、
餃子って自分で作ったのが一番美味しいよね。
何の添加物もない自然な味で、
出来たての香ばしさって言うのかしらん?

ということで、煮干しだしラーメンを食べたいときは、
ここにしようと思います。

中華そば田むら  
住所 青森市緑3丁目4-12
TEL 017-722-8667
営業時間 11:00~16:00
定休日 水曜 (祝日は営業)





スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

