スポンサーサイト


「リストランテ ミラモンティ」行きました。


瞑目
次期内閣人事を考えている由紀夫。



〈野菜好きのシェフが作る〉
有機野菜を主体としたレストランがオープンしました。

という触れ込みの、
7月にオープンした、とてもお洒落なイタリアンレストラン。
でも、この量じゃ・・・。

夜、行ったのですが、やはりお高いですよね。
コース料理が4990円くらいの一種類しかなく、後は単品。
今日は単品で頼んで料理四品、
合計4830円を二人で食べましたけど、
この程度ですか・・・。

四品の内訳は、

本日のピザ 1
パスタ    2
十和田豚のカツレツ 1
 
各々の値段は忘れたけど、全て1000~1300円。
特にがっかりしたのは、本日のピザ(確か千円)の量ですね。
う~ん。
これじゃ四枚食べないと、満足はしません。
ま、有機野菜使用っていうことで、割高なのは
仕方ないとしても・・・。

ピザの値段・量に比較すれば、
豚のカツレツはお得かも。だって量は普通でしたから。

ランチ1000円に行ってみるべきでした。
夜はもう行かないと思います。







スポンサーサイト

COMMENTS

気になってましたが

グルッポで見て新しい店が載ってると興味はありましたが,妹子さんはやはりたくさん店を知ってるだけあって厳しいですね。
妹子さんは美術館には興味ありますか?
6日までですが,太宰治展と馬場のぼる展の招待券が二枚ずつあります。
急ではありますが,興味があれば差し上げますので。

あら~、残念です。

チケットの券、ありがとう御座います。

でも6日までだと、ちょっと都合がつかないんですよ~。
残念!

また、機会がありましたらよろしく!

レストランに関しては、
やはり、旬洋亭と比較するとちょっと・・・。
素材を選んでいるのは評価するとしても、
料理が出てきたときに、がっかりするってのは、
客商売としていかがなものかと思うんですよね。

すみません、厳しくて。


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

