スポンサーサイト


『レスラー』見ました。

おお


主演 ミッキー・ローク
監督 ダーレン・アロノフスキー
第65回ヴェネチア国際映画祭金獅子賞受賞

だそうです。
本当に、カンヌとヴェネチアってねぇ、何なの一体・・・?

「激怒」まではしないけど、「不愉快極まりない」映画ですよね。
年を取り心身共に衰えていても、
過去の栄光にしがみつき、現役を去りたくない、いや
去ることの出来ないプロレスラー(ミッキ・ローク)。

全く、今の私に当てはまる話ですよ・・・(涙)。

だから同情はするけど、他人を巻き込むという点で
私とは一線を画するよね、このタイプ。
こんな男が居るから女子どもは不幸になるんだ!
っていう、「駄目男」のイデアですなぁ。
つまり、「不幸になるのは自業自得」でも、
他人を不幸にする権利はないわけすから。

ということで、また毒を吐いてしまいました。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

