

Nozaccにデビュー!

フリーペーパーの「Nozacc」はご存じですか?
数あるフリーペーパーの中でも、
何となく私好みのお洒落度と内容なので、
個人的にも気になっていた、この「Nozacc」。

私、Vol.21(2009年8月7日号)から、コラムを書かせていただいております。
実はこれ、Pink Tea Timeでも書いた会社「イマジン」関連のペーパー。
私が、たまたま取り上げたことがきっかけで、
今回このようなチャンスを頂くことになったわけです。
「取り上げた」って言っても、ここのラジオCMに激怒しただけなんですけど、
人生、何が起こるかわかりませんねぇ。

ということで、チャンスがあったら是非ご覧下さい。
そして、皆様の
「あったらいいなと思うもの。」
もお聞かせ下さいねぇ。



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

