スポンサーサイト


激怒なタクシー運転手。

IMG_9093.jpg   「マット!」という指令に、見事応えた瞬間の由紀夫。得意顔です。




昨夜は友達と飲み。
焼き鳥・焼きそばなど楽しく頂きました。

それにしても、帰りのタクシーで密かに激怒したわよ。
たまたま、それがとてもおしゃべりな運転手で、
政治の話をし始めたわけ。
で、どうしたことか、こう言うの。

「批判されるかもしれませんが、
私は女性が外で働くことには反対です。
男に家事はなかなかできませんからね。
男にとって仕事は楽しい。
事情が許せば、夜中でも働いていたいくらいです。
その分、お金になりますから・・・」

この男、ばっかじゃないの。
女にとっても、仕事は楽しいのよ。
不機嫌な夫と、言うこと聞かない子どもと、
山積みの家事が待ってる家に帰らないで仕事ができるなら、
一生帰らないで仕事したいわけね、女も。
そして仕事は、その気になればなんとかやれるのよ。
だけど、どうにもならないのが、家事と子育てじゃないの!
家事の方が仕事より、よっぽど大変よ。
やってもやっても、給料も良い評価も、
誰も出してくれないからね!

こういう、自分のことしか考えていない、無知な男が
国会を動かしているのね~。

松子様なら、きっとこの運転手の禿頭を、
殴っていると思います。



スポンサーサイト

COMMENTS

昔、私の友人が。

申しておりました。

「ダンナは要らない。奥さんが欲しい」と。

そういうことで御座いますねえ。

No title

私もその運転手
殴り倒しますww
奥さんほしいv-10

皆様、怒りましょう。

この怒りを、8月30日の総選挙に
ぶつけようではありませんか!!

それもアリではないですか[e:254]

お久しぶりです。
以前,某レストランでファンだと名乗りました,某飲食店の息子です。
雨の中お越しいただきありがとうございました。
僕は,基本的に人をサポートするのが好きなので,それを仕事として生活できたらなんて男としてはどうかと思う考えを日々抱いています。
その生活が楽だとは思っていません。
大変ですが,僕はそれが好きなんだと思います。
こんな男子が今の世の中には必要であってほしいです。
今日,ブログと本を紹介され,今読んでます。
Nozaccも読みましたよ。

「内助男子」ってやつ?

これは、新種の男子出現ですね。
う~ん。感慨深い・・・。
我々のように、仕事に生きるしかない女には、
得がたい人材と言って良いのではないでしょうか。
っていうか、あなたのような男子を、時代は待っていたのかも~。

私のサポートも、是非宜しくお願いします!

探してます

必要としてくれる方を。
『仕事に生きるしかない』と,言うのは少し気になります。
長くなるので書きませんが。
本も面白いです。
今度ゆっくり話せたらいいですね。

いっぱい、居ますよ~。

あなたのような人を必要としている女は、
もう、周囲にゴロンゴロンと転がって居ますけど・・・。

私の本まで読んでくださって、本当にありがとう御座います。
若い男性のファンはあまり居ないので、感動いたしました。
今度、感想をお聞かせ下さいね。

では,積極的にいきます

このブログも面白いので,並行して読んでいます。
凄く為になるので,時間があればすぐ携帯見てます。
由紀夫さんの情報も興味あります。
捉え方がタイプです。
またコメントします。

がんばってね。

「凄く為になる」って、それほどの内容でも・・・。
トホホホ。

とにかく、応援しますよ。
「内助」の修行とか、がんばってね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

