

衣類の整理。

IMG_9109.jpg



今日、古い衣類を処分しました。
フリマ実施が良い機会だと思い、
次の基準で処分することに。

1,一年以内に着なかった。
2,着ていたことは着ていたが、相当にくたびれている。
3,着ていたことは着ていたが、年齢的に無理がある。
4,小さくて入らない。
5,安っぽい。

以上。


この年になると、普段着でも安っぽいもの、クタクタになったもの、
若作りなものは避けなければいかん! と思うわけですね。
しかも、「痩せれば着られる」と思って取っておいた服とかは、
論外。
もう痩せないし、痩せたとしても若いときと体型が違っているわけ。
そして、婚活を意識すると、きちんとした服装でいないとね~。

緊張感が大切だと思う、今日この頃です。



COMMENTS

さすがです。

うちの押入れも整理しに来てください・・・・・。

大変そうですね。

「見ないで、全部捨てる」っていう手もありますよ。

愛猫が行方不明で、大変だとのこと。
同情するわ~。
私も、今由紀夫が居なくなったらどうなるかしら~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

