スポンサーサイト


「ロシア」ってどうなわけ?

白鳥をバックに由紀夫
                 出身は中国らしい由紀夫。バックはシベリア出身らしい白鳥。



私は行ったことがないんだけど、
この国は、凄いことになってるらしいですね。
既に国ではなく、暴力団と化しているらしいじゃないですか。
極悪人と言われるプーチンが、あと8年はロシアを支配するとか。
あ~、恐ろしい。

前にも書きましたが、映画『暗殺リトビネンコ事件』で
私はロシアに驚愕したわけですが、今、BS世界のドキュメンタリー
「シリーズ プーチンのロシア」再放送を見ています。
今日は、「誰がアンナを狙ったのか ~ロシア報道記者暗殺の真相~」
を見たんだけど、このアンナ記者が前述の映画に出演していました。
このあと殺されたんですね…。

中国と北朝鮮も凄いけど、ロシアも凄い。
一度、行ってみたいですね。

再放送は3月7日まで。
午前一本、午後一本のペースで一日二本の放映。

番組HP: http://www.nhk.or.jp/wdoc/

ところで、今日はひな祭り。
だのに、全く季節感のない私のブログって何?

スポンサーサイト

COMMENTS

二度ほど添乗したけど・・・

ロシアもやはり恐るべし・・・だったわ~。
近々ブログで紹介するわね。

期待してます。

ロシアでは、どんな恐ろしい事に遭遇したのかしらん?
まさか飛行機内で、隣席の人が暗殺されたとか?

ソビエト時代のモスクワに。

何度か立ち寄ったことがあります。
寒かったです。
食事がアフリカよりも貧しかったです。
何気なくホテルのタオルを持ち出したら
ホテルの従業員が空港まで取り返しにきました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

