

「グラフ青森」が変わります。

CIMG2790.jpg
今日は暑かった、青森。暑いのは苦手な由紀夫。



なんと、グラフ青森の発行形態が変わるそう。
一昨日、突然「7月号から奇数月のみの発行」とメールがあり、びっくりしました。
やはり、人手が足りないんだよね~、きっと。
廃刊にならないだけ、有り難いことかも~。

ということで、以下、基本情報です。

●雑誌タイトル「グラフ青森 青森の暮らし」
●体裁 A4版・64ページ(フルカラー)
●発行部数 1万部以上
●発行日 創刊号7月末(以降、奇数月の末日)
●販売ルート 青森県内各書店
●売価 一部600円

今までは48ページで、カラーが8ページほど(定価300円)だったので、
豪華にはなりますね。
Pink Tea Timeも幸いにして引き続き掲載させていただきます。
ただ、文章量は変わらないので、年間を通せば、
文章量が今までの半分になるわけですね。

なんだか、寂しい・・・。

COMMENTS

なんと。

それは大改編。
S社長によろしく。

承知しました。

そして、早く青森に来てね~!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

