スポンサーサイト


お見合いパーティーに欠席・・・。

CIMG2786.jpg
笑う由紀夫。笑うと、醜さも爽やかさに代わるのは、なぜ?



五月号の「Pink Tea Time」でも予告した、
四十代以上対象のお見合いパーティー。
意気込んで申し込んだのに、
結局出席できなかったんですよ・・・。

というのも、その日はたまたま
琵琶湖がある大津市までの出張予定が入っていました。
ところがその後、件のお見合いパーティーの情報を見つけたわけです。
こんなチャンス、滅多にないですよ!
どのお見合いパーティーも、たいてい30代までなんですからね。
そこで、「なんとしても出席したい!」と思い、
帰りの飛行機が青森空港に到着する時間をチェックすると、
急いでパーティー会場に向かえば30分遅れで、ぎりぎりセーフかな! 
という状況だったんです。
迷わず申し込みました。

ところが・・・。

出張の任務も無事終わり、空港に直行したら、
「機材の調達ができなかった」とかで、
帰りの飛行機が、なんと1時間10分の遅れになっていました・・・。
直行しても、もうパーティー終了時間なんです~!

泣く泣く、空港から欠席の電話を入れました。

幸いにして、秋にも同様のパーティーがあり、そちらに限り、
無料で参加できるとのこと。参加費が無駄にならなかったとすれば、
それはそれで、ラッキーだったかもしれません。
ただ、
「今回のパーティーでは、12組のカップルが誕生しました!」
とのメールが、私の心をズタズタに引き裂いたのでございます・・・。
これは、私の人生に、どのような意味を持つのでしょうか?

神のみぞ知る、ということでしょうね・・・。
スポンサーサイト

COMMENTS

なんということ!

妹子さん、マジなのね。

この飛行機遅延が不運になるか、幸運になるかはわかりません。
次回にして よかった!となるかも。

復活ご苦労様です。

妹子さんは熱しやすく冷めやすいからスローペースで頑張れ。

皆様、ご声援ありがとう御座います。

ぷりん様
そうです。私はマジなのです。
koro様
そして、私は確かに「熱しやすく冷めやすい女」ですが、
スローペースで頑張る暇など、もう私達にあるでしょうか?
スローなブギなどかましていると、もう、後期高齢者
の域に達してしまう~と思う今日この頃です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

