スポンサーサイト


美らボディのフェイシャル。

CIMG2401.jpg
Aさんから、「由紀夫に」と、豆腐ケーキを貰いました。
それを食べた由紀夫の喜びようと言ったら・・・! 目が飛び出そうでした。




今日は休みだったので、美容院、エステ、フィットネスクラブ、
家の掃除、そして由紀夫のシャンプーと、大忙しでした。
これって、休みでも黙っていられない私の性なのよね~。

エステは「美らボディ」のフェイシャルに行ったのですが、今日で2度目。
これがまた気持ちいい上に、安いんですよ~。

今までは、肩こり解消のためのボディマッサージしか受けたことはなかったのですが、
思い立ってフェイシャルコースも試してみたんですよ。
だって、60分で3500円は安いですよね。
それに、ここのAさんはマッサージが上手い!

顔とデコルテラインに、たっぷりの化粧品とマッサージ。
こんなに化粧品を使って3500円じゃ、
元が取れないんじゃないかと心配するほど使うんです。
安いから続けられそうですし・・・。

あまり他人には教えたくない、「美味しいエステ」
と言えるのではないでしょうか。
半年後、私は別人のように美しくなっているかもよ~。
ふふふふ。




スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

