スポンサーサイト


出るわ、出るわ…。

眠る由紀夫。蛙年生まれ。
昔の「Pink Tea Time」を整理しました。単行本『桃色茶時間』(2001年5月発行)に掲載した、その後の連載分を。
そしたら、出るわ出るわ・・・。
なんと単行本には、第66回(1997年11月号)までの連載しか載ってないんですね。
今年の1月号が第188回ですから、あと122回の連載分があるわけです。
その後、幾多の苦難を乗り越え、悲しみさえも爆笑ネタに置き換えて、
私は生きてきました。トホホ…。
でも、面白くない回は適当に割愛しつつ、第67回まで遡って徐々にブログに載せていく計画です。
…と思ったのですが、すぐに67回からのデータが探せないんですよ~。
とりあえず、直近の回を載せますので、よろしかったらどうぞ!!
スポンサーサイト

COMMENTS

楽しみです!

頑張ってupしてねぇ。楽しみにしてま~す。
私の妹も「桃茶」の大ファンで、暗記するほど何度も「桃茶」を読み返しているのですが、その彼女は無類の犬v-286好き!
由紀夫の写真のupもとても楽しみにしているので、そちらもよろしくねん。

ほな、機械を買わないと・・・。

デジカメ写真をPCに取り込む武器がないのよね…。
周辺の機械化を考えます。
そして多くの方に、由紀夫の醜さをお楽しみ頂きたいものです。

由紀夫の醜さ・・・・

ペットは飼い主に似るという・・・・



道理で我が家の猫どもは1日中寝ているわけだ。
つか、私がネコ科の生き物なのかも。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

