スポンサーサイト


「カゴツルベ」見ました。

花輪
山本太郎は、大誠の結婚式にも来てくれました。西岡さんは仲人をしてくださったわけ。



いとこの役者、宮本大誠が出るということで、
青山劇場の舞台「カゴツルベ」に行って来ました。
松子様と、私の元担当編集者:大正なでし子女史と三人で。

主役が、ジャニーズの関ジャニとかいうグループの一人、
安田章大ということで、若い女の子が大挙して押し寄せており、
暗くなって然るべきあらすじの舞台も
大層華やかで分かりやすく、楽しめたわよん。

大誠は、「ほんの通行人」と聞いていたのですが、
なんのなんの。
主役級との絡みも多く、
かなり目立つ吉原の奉公人(?)となっていました。
最初は本当に通行人程度だったのを、
稽古中にどんどん役を膨らませてもらって、この形になったとか。
大誠は舞台数は相当にこなしているので、
所作も台詞もビシッと決まっているわけ。
がんばれ、大誠!

大誠がお世話になっている西岡徳馬さんも
出演されているのですが、
西岡さんは、さすがに舞台映えします。
大物俳優です。

80点。
青山劇場で3月31日まで。S席9500円。

丸の内ホテル
宿泊先、丸の内ホテル。屋上の緑がきれいです。


そうそう。
私の斜め一つ前に、関ジャニの横山君とかいう子が座ってました。
彼が入ってきたら、会場が一斉に「キャー!」と注目。
私達は誰だか知らなかったので、近所の女子に聞いたわけ。
その他にも、ジャニーズ系の子が何人かいたらしく、
終演後、係の人に誘導されて楽屋に向かっていたわよん。
ジャニーズには詳しくないので、残念!

終演後、大誠に会いに楽屋に行った時も、横山君とすれ違ったもよう。
う~ん。握手できず、残念!

スポンサーサイト

COMMENTS

こんにちは

妹子さんへ

こんにちは。
鶴子さんからこのブログを教えてもらいました。
鶴子さんの披露宴に私も参加しました。

私の父と妹子さんはいとこ同士です~。
わかりますか?

連休中、東京にいたんですね?
都内ですれ違っていたりして~(笑)

大誠さんの舞台、私も観たいな~。

妹子さんのお母様、松子様、梅子様にもよろしくお伝えください。

おお、お元気ですかぁ?

今は、どうしているのかしらん?
Uちゃんですね。

鶴子のいとこは少ないので、
仲良くしてやって下さいませ。
また、大誠の芝居があったら、ブログでお知らせしたいですね。
そして、是非行ってみて下さい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

