

早く寝なきゃ!

ソファ



今日こそは早く寝ようと思っても、
私の場合、必ず夜中の12:30になってしまうのはなぜ~?

むちゃくちゃ眠くて、
今日は10時に寝よう、いや9時でもいい!
と思って、由紀夫の散歩から6時頃帰ってくるわけ。
でも、その後、
ご飯食べて由紀夫にも餌を与えて、一息ついていると
「ためしてガッテン!」などが始まり、
お? キャベツは冷凍した方が旨くなるのか~!
う~む、小松菜も?
などと、感心しているうちに夜の九時。
そして、うかうかしていると、報道ステーションが始まり、
「いやだ~、プロデューサーのKさん、元気で
ラグビーやってるかしら? また骨折してないかしら?」
などと、思っているうちに、じっくり報ステを見てしまい、
気が付いたら11時。
やだ、洗濯物干さなきゃ! 
やばい、早く歯磨きして顔洗おう!などと思っているうちに
12時を過ぎ・・・。
そして枕に頭を付けると、ちょうど毎晩12:30なんですよ~。
どうして?

ああ、こうしてお肌の調子が衰えていくのね~。
いやだぁ~、明日は飲みだから、
つるつるのお肌で行かないと!

由紀夫はもう、ぐーぐーと高鼾で寝ています。
しかも私の席である、ソファの上で堂々と~。
トホホホ・・・。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

