

スロー・マクロヴィオティックな由紀夫。

石鹸
mackymouseさんから頂いた石鹸。



今、由紀夫の餌は手作りの「スロー・マクロヴィオティック」。
アレルギー改善にいいんじゃないかと思いましてね。

自分の為にはろくに料理しないのに、
つい、自分以外の人(動物も)には尽くすタイプなのよ~。

最近、マドンナの元お抱えシェフの記事を読んだわけ。
マドンナの息子がこのシェフ(日本人女性・マクロヴィオティック料理を得意とする)
の料理で、症状が大幅に改善したそうですよね。
前にも読んだことあったけど、
「あ、由紀夫にいいかも!」って思いつきまして。


石鹸と由紀夫
由紀夫もお気に入り? 舐めてました。


で、今、由紀夫の餌は
雑穀・麦・昆布・キノコ類・野菜各種・ゴマ・鰹節・魚肉少々を蒸した物。
米・ジャガイモがアレルゲンらしいので、当然それ以外のものです。
厳格なマクロヴィオティックは動物性蛋白は摂らないそうですが、
若干は食べるという「スロー・~」にしてみました。

ん~。
いつまで続くのか?
ま、炊飯ジャーで炊くだけだから、それほど面倒でもないのですが。


COMMENTS

うれしいわ~

由紀夫も気に入っていただいたようで何よりですわ。
その石鹸で洗ったら由紀夫のアレルギーが改善されるかもよ。(^.^ ;

気に入ったって言っても・・・。

味が気に入ったようです。
しきりと舐めてました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

