スポンサーサイト


家具三種類、差上げます。

引っ越しする方が居て、以下の家具を差上げたいとのこと。
もちろん、無料。
取りに来てくださる方に。場所は青森市内です。


CIMG2392.jpg
CIMG2387.jpg
ダイニングテーブルセット(テーブル+椅子四脚)
テーブルの天版は140?×90?
ほとんど、痛んでいません。テーブルは解体・運搬できます。



CIMG2389.jpg
CIMG2388.jpg
小型のテーブルと椅子2脚のセット
テーブルの天版は80?×80?
これもほとんど痛んでいません。テーブルは(多分)解体出来ます。



CIMG2391.jpgCIMG2390.jpg
洋服掛け(収納棚付き)   
高さ152?×幅90?×奥行42?
右の収納棚には扉が付いていて、開けるとシャツ・セーターの収納に便利(右の写真)。
閉じた状態だと鏡が見られます(左の写真)。
天版(幅90?×奥行42?)の上に物も上げられます。

欲しい方、是非ご連絡下さい。
(コメント欄にでも)

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

小型テーブルと椅子のセット、探していましたが、いつ頃お引越しの予定でしょうか?

いつでもOKです。

もう、この方の家(ジャスコ近く)からも搬出できますし、
この方の家から私の家の小屋には、18日六時以降に到着予定です。

よろしく!

初コメントいたします!

ブログ楽しく読ませていただいてます。

ホワイトデーに、一緒に飲んでたMORI-Nです。

洋服掛けが気になる。まだ手に入るチャンスありますか?

まだ、ありますよん。

ハロー! コメント、サンキューです。
先日はども、ども。

洋服掛け、大丈夫ですよ~。
是非、ご検討宜しくお願いします!

No title

ご回答ありがとうございます。ここ暫く仕事などで忙しく、貰い手がなければおとりおき希望します。その間、希望者の方がいらした場合は、あきらめます・・・が。

大丈夫です。

夕べ、私のうちに搬入されました。いつでも都合がいい時、連絡を。
よろしく。

No title

ありがとうございます。必ず連絡します。

洋服掛け

考えた結果、ゲットしたいのですが~。大丈夫かしら?

そのままの状態で引き取りですか?

お引取り、ありがとうございます。

今、私の家の小屋にありますよ。
搬出に関して、分解したほうが便利ですよね。
今晩家に帰って、見てみます。
しばらくお待ちを。

わかりました

日曜の午前中であれば、大きい車で引き取りに行けるかも
しれないので、分解しなくてもいいかもかも。

すみません、お手数お掛け致します。

次の日曜の午前中は。

あいにく、留守にしています。
家の小屋の前に置いておきますか?
そこから勝手に持っていってもらうという段取りでよければ、いかがかと・・・?
小屋の前には屋根があるので、濡れないと思いますが、
念のため、ブルーシートでも掛けておきましょうか?

とにかく、適当に、

持っていってください。
携帯をトイレに落とし、準備するはずのことが
出来なくなりました。
その点、お許し下さい!

本日

受け取りました。ありがとうございました。

早速、使ってます!!

ほんの少しですが、v-275置いておきましたので、飲んでくださいませ

こちらこそ、申し訳ありません。

気を使っていただいて、ありがとう御座いました。
昨日は、バタバタして、小屋をそのままにしてきました。
散らかっていてすみません。

また、お花見にでも!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

