スポンサーサイト


由紀夫が三日くらい下痢をしています。

ボーダーTシャツの由紀夫
        派手なTシャツなのに、オヤジ顔の由紀夫 


原因不明の下痢が三日続いていて、
今日、「ようちえん」付属の病院で、薬を出されました。
ようちえんのケージの中でも、今日二度下痢をしたそう。
ウンコは散歩中にするので、いつもは見られない現象だそうです。

で、私、思い出したんです。
夕べ、私が居間でひざ掛けにしている綿毛布に、
直径5?の穴を発見したんですよ。
最近の写真で、由紀夫が座っている花柄毛布です。
これ、私が二階で仕事している時は、由紀夫の
カーペットになっているんですよね。
由紀夫がたまに毛布を噛んでいるので、
叱りつけて止めさせていたのですが、
もうとっくに、随分と毛布を食べていたんですね。
さらに考えてみれば、麻縄のおもちゃも噛んで、食べていました
(2月23日参照)。
下痢は、そのせいかもしれません。
両方合わせて、相当量の異物を食べていたわけですから…。

ああ、この食欲は何とかならないでしょうか!!

スポンサーサイト

COMMENTS

お大事に。

由紀夫には根本的な「躾」が必要ですね。
それと、動物はストレスで異物を食べてしまったりする行動があるようですので、
見かけによらず彼は日々の生活にストレスを感じているのかもしれません。
ペットを生かすも殺すも飼い主の胸先三寸ですのでお気をつけください。

ちなみに我が家の「ひみこ」は腹に回虫を飼っているので、
羨ましいことに食べても食べても太りません。
そんなひみこが陽だまりで昼寝をしていると回虫もリラックスするのか、
彼女の尻の穴からぞろりぞろりと大量に這い出して参ります。
先日はひみこが寝ていたダンナの布団の上に、
乾燥した回虫が無数に散らばっておりました。
そろそろ虫下しを飲ませなければと思っております。

家に居ながらにして、回虫博物館。

大自然の中にkoroさんは住んでいるのですね。
直、小学生が体験学習でやってきたりするんじゃないですか?
素晴らしい。

それにしても、由紀夫がストレス…。
私が構ってくれないと、激怒するってことかしら?
う~ぬ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

