スポンサーサイト


美しい手で、幸福を掴みたいわん。

CIMG2340.jpg
岩木山。先日行った「いわき荘」の帰り。2月9日撮影。



何かの宣伝で、

「幸福は、美しい手から!
ハンドパワーを磨こう!」

みたいな宣伝を最近見たけど、
確かに、そうかも・・・。
手が美しい人を見ると、ハッとするものねぇ。

なのに、私の手ときたらゴツゴツして不格好。
「農民の手」と言われていたわ・・・。

それにとにかく、私の爪は大層弱いわけ。
伸びると割れる、爪先から地層のように剥がれていく・・・
の繰返しで、
生まれてから今まで、爪が長くなったことがないのよねぇ。

で、ある人に勧められてコラーゲンを飲んでるんだけど、
確かに、前よりは爪が割れなくなった実感はあります。
まだ、10ヶ月位だからよく分かりませんがねぇ。

コラーゲンが無くなったので、
オークションで買ったんだけど、まとめ買いすると安いので、
つい、3?(1?×3箱)買っちゃいました。
3?で22150円。
近所の美容院で買うと、500?で5775円だから、割安だと思います。 
私の場合、1?で半年近く持つので、一年半分ですね・・・。

でも、もし欲しい人がいたら、1?実費で譲りますが、いかが?
「自然派コラーゲン エス・ワン・エス」(株式会社ピーエス)
です。



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

