スポンサーサイト


「イマジン・ウェディング」?

CIMG2349.jpg
「イマジン・寿司の出前」の由紀夫。




ラジオのCMで、

「あなたも、きっと結婚したくなる」

というキャッチ・コピーを、頻繁に耳にするわけ。
特に夕方。
「イマジン・ウェディング」という会社のCMだと思う。
いつも思うんだけど、
このコピーって、甚だしくピントが外れてない?

「きっと結婚したくなる」・・・って、アンタ、何言ってんのよ!
誰だって、みんな結婚したいのよ!
相手がいないだけなのっ!
と、絶叫したくなるのは私だけ?

先日、若者の合コンをセッティングしたわけ。
男四人、女四人。
で、私は仲人だから、一次会で帰ったわけです。

後から聞いたら、
女性は誰も、二次会に行かなかったんだって!
トホホホ・・・。
男は何やってんじゃぁ!

しかも、ですね。
男四人のうち一人は、一次会の途中で
「家で母親が待っているから」と言って帰ったわけ。
だったら、最初から、合コンに来るなっつーの!
こいつを連れてきたのは、誰なのよ!
せっかく、美女四人を集めたのに、ですよ!!
こいつは、ゲイだったのかあ!
(でも、その男本人は「自分はゲイじゃない」と言っていた・・・)
美女四人は、当然、しらけてしまい・・・。

そういえば、この男、
前に旬洋亭でみんなでご飯を食べたときも、
途中で、「母が車で迎えに来ているから」
と言って帰ったことがあったよな。
お前、年いくつだっつーの!

こいつは、「イマジン・ウェディング」でなくて、
「イマジン・マザー」状態ですね。
次の合コンには、母親同伴で来るかも。
恐ろしい世の中です・・・。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

