fc2ブログ

「小島一郎」招待券を差上げます。

CIMG2333.jpg


青森県立美術館の企画展

「小島一郎 北を撮る」
1月10日~3月8日(日)迄

の招待券引換券を差上げます。
六枚あります。

戦後の青森が生んだ写真界の「ミレー」
青森、昭和三十年代、北を取り続けた写真家の熱く短い生涯

というキャッチコピーが。
小島一郎は私の友人の御尊父の親友だったそう。
私も、是非見に行こうと思っています。
ご希望の方には郵送しますので、ご連絡を。
スポンサーサイト



COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チケットは終了しました。

また、何かありましたら、ご連絡します。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)