スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャニーズは初めて。

トニセン
20th Century LIVE TOUR 2009
HONEY HONEY HONEY

を見てきました。

昨日、急に無料ペアチケットをもらったんだけど、
誰も一緒に行く人がいないので、
一人でいったわけ。
「トニセン」って未だ、どういうグループなのか私は分からないけど、
充分に面白いコンサートでした。
これって、V6の半分なの?
「イノッチ」という人は知っていますが、後の二人は見たことが無く・・・。

ジャニーズのコンサートを青森で開催するのは初めてらしいです。
でも、不況のあおりか、それともトニセンが人気無いのか、
チケットは余っていたらしいですね。
しかもなぜか、一階より二階(無料チケットの私も二階でした)の客が多かったらしい・・・。

とはいえ、さすがジャニーズ。
無知な私でも、最後はノリノリでした。
歌有り、芝居有り、ファンサービス有りの
ツボを心得たエンタテイメントってやつでしょうか。
アンコールの拍手が鳴りやまず、
「帰ってください!」と絶叫する係員は、対応に困っていましたわ~。

それにしても、ジャニーズのコンサートが今頃青森に来るのは、
なぜなのか、個人的に気になります。
ドーム会場が無いから?
それとも、売れなくなったから、仕方なく?

地方自治体も、客が来る催し物を積極的に招請すれば
お金も落ちるのににね・・・と、私はいつも思います。
だって、追っかけは世界中、どこまでも行くからね。

80点。
チケットをもらったので、無料(正価7500円)。



スポンサーサイト

COMMENTS

誘ってよ~!

何故、ジャニーズ好きの私を誘ってくなかったのかしら?
タダでしょ!?二つ返事で言ったのに!
もったいないことをしたわ~。残念v-406
これを機会に妹子さんもジャニーズファンに仲間入りしませんこと?
V6にキンキにKATTUN,v-51貸すわよ。

私は「嵐」

お久しぶり~!

ジャニーズといえば、私は嵐が好きだわ~。

二宮君の純情な田舎青年風の笑顔もよいし、
松ジュンは子犬のように側にはべらせたい衝動に駆られますし、
なんたって桜井君の匂い立つようなお育ちの良いしぐさがたまりませぬ~。

でも、いいわね~!私も一度ジャニーズのコンサート見てみたいわ。


ところで、もうすぐ春休み。今年は遊びに来ないの~~?
前回行けなかった、ナントカ寺へのバスツァーはいかが?
お待ちしてるわ~。

皆様、ジャニーズ好きとは・・・。

ジャニーズファン、多いんですねぇ。
いきなり、これほど反応があるとは、思っても見ませんでした。
mackymouseさん、誘わないでごめんなさい。
前日の夜にもらったので、周囲に告知もろくに出来ず、
mackymouseさんが、ジャニーズファンとは思いつかず・・・。

「嵐」の正体もろくに知りませんが、二宮、松ジュン、桜井君はさすがに知ってますね。
なるほど~。
ファンは多いのね~。

そういえば、3月に嵐の誰かが青山劇場で芝居をやりますよね。
(確か、嵐のメンバーだったと思うけど・・・。)
その芝居に、私の従弟の宮本大誠も出るんですよ。
見に行こうかどうしようかと思っているうちに、月日は過ぎていくわ~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。