スポンサーサイト


滑りにくい床材?

CIMG2326.jpg
台所で「餌をくれ」と訴える由紀夫。この写真は本文とは無関係です。念のため。



昨日、某リフォーム業者を訪ね、
「ペット対応の滑りにくい床材」を体験してみました。

2週間ほど前、10?×5?位のサンプルを見せられた時に、
「普通のフローリングと変わらないじゃん」
と思ったんですよね。
そこで私が、
「実際に、床の上で犬を走らせてみないと分からないから、
もっと大きいサンプルは取り寄せられないのか?」
と言ったので、わざわざ準備してくれたんです。
180?×90?くらいのサンプルを、
建材業者から取り寄せてくれたんですね。
まずは、感謝でございます。

ところが、
由紀夫はその上で滑ってました・・・。

試してみてよかったわ。
これを居間全体に敷いてしまってからでは、
取り返しがつきませんから。

Hさん、結果はどうあれ、本当に有り難う御座いました。
本当に誠実な業者さんです。
スポンサーサイト

COMMENTS

そ、それは・・・・・

床材が原因ではなく、由紀夫がどんな床でも滑るのでは・・・・・(゚д゚;)

ところで岩木山の雪はどうですか。
私も青森は雪が降ってナンボだと思うので、近年の小雪は心配です。

そうなのかも。

由紀夫の落ち着きなさは、常軌を逸してますからねぇ~。
ところで、いわき荘周辺も、雪は半分位かしら?雪だけでなく、お客も少ないの。客商売は、2月の売上が少ないって言うものの、不景気のせいもあるみたいです。
4月上旬までお得なプランを実施中だそう。是非、チェックしてみてくださいませ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

