

明日から、いわき荘。

ふて寝?


週明けまで、いわき荘に滞在予定。
なので、ブログ更新は出来ない可能性が大です。

今年は雪が少ないけど、岩木山はどうなのかしらん?

それにしても、
「今年は雪が少なくて、よかった」
とか
「天気が良くて、本当に気分がいいねぇ!」
って何回も言う人がいるんだけど、
私は、とてもじゃないけど、そんなこと言えませんわ・・・。

だって青森は、「雪が降って、なんぼ」ですよね。
雪が降るから商売が成立しているから、
将来の雇用や収入、景気、そして勿論地球環境のことを
考えたら、そんなこと言っていられないのに・・・。

「人間は自分のことしか考えられない」
「人間は目先のことしか考えられない」

ってことを痛感します。



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

