スポンサーサイト


『ムサシ』チケットが到着。

CIMG2303.jpg
お座りして待ってても、このご飯はお前のじゃないんだよ、由紀夫。




3月、彩の国さいたま芸術劇場で上演される芝居、
『ムサシ』のチケットが届きました。
第一希望通りの日程で、
しかも、前から四列目センターブロックだったわ~。
ラッキー。

『ムサシ』は井上ひさし脚本、蜷川幸夫演出
の新作書き下ろし時代劇。
出演:藤原竜也・小栗旬・鈴木杏・・・
なので、チケットが取れないかもと思っていました。

それにしても、「こまつ座」って素晴らしいわ。
無料で、次回公演チケットの案内を自宅まで郵送してくれ、
同封の返信用葉書(切手不要)で第三希望まで日程を申し込むと、
優先的にチケットを手配し、送ってくれるわけ。
手数料・送料無し。
料金はチケットが到着してからの郵便振込み(振込み料無料)。
要するに、チケット代以外の金銭的負担は無いんですよ~。

今回はさすがに、申し込んでも当たらなかった人がいるそうですが、
私は今のところ、外れたことがありません。
しかも全て良い席。
「DMを送って下さい」って申し込んだだけで、このサービス。
確か劇場で、住所氏名を書いただけだったと思いますわ。
顧客を大切にするこの精神は素晴らしい!



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

