

今日は、リラクゼーションスペース千美に行ったわ~。

今日の夕方五時、ようやく上司に頼まれたスピーチ原稿を書き終え、
駆け込むと、上司の部屋は真っ暗・・・。
も、もう帰ってしまわれたのね…。
ご、ごむたいな…。

とにかく、締切り原稿五本は無事終了。
しかし、その後校正の嵐・・・。

校正はFAXで来たものの、
私は疲労もピークにきていたので、
お気に入りのマッサージ「千美」に行ったわよ!

んもう、ここは極楽。
まったく、ゴースト原稿のギャラはないけど、
ここのマッサージ代くらい払ってくれ~!
って感じ。

とにかく、千美で極楽オイルマッサージをしてもらったあと、
夜は十時に寝ました…。
また、明日もがんばりまふ。校正とか。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

