スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「かけひきは、恋のはじまり」見ました

ライダー
今日、映画の前に行った「カフェ・カトル」の飼い猫ライダー。もう、16才だと思います。



プロ・アメフト創成期のアメリカを舞台にした
大人の恋の駆け引き映画というふれこみです。

「ブリジット・ジョーンズ」シリーズのレネー・ゼルウィガーがヒロインで、
31才の「美人」新聞記者役なんだけど、これってどうなの?
美人とは程遠いと思うのは、私だけでしょうか。
整形のせいなのか、コラーゲン注射のせいなのか知りませんが、
なんだか、妙に不自然な顔なので、
ゼルウィガーの顔の肉付きに注目してしまい、
話に集中できないんですよ。
まるで、肉のお面をすっぽり被っているように見えるんですよね。

ちなみに、ジョージ・クルーニー所属のアメフトチームは、
「ブルドックス」という名前。
マスコットとして白いブルドックが登場するんだけど、
ゼルウィガーの顔の波立つ肉付きが、このブルドックにそっくり。
う~む。

英雄を作り上げ、戦争を正当化するマスコミや国家
を問題視はしていますが、
やはり、若いって素晴らしいと思わせる映画。
G・クルーニーはただのオヤジで、
ゼルウィガーはただのオバハン。
「カーター」っていう若者だけが光っていました。
トホホホ。

100点満点の60点。
青森松竹アムゼの回数券で1000円。

スポンサーサイト

COMMENTS

レニー

レニー・ゼルウィーガー。
彼女のファンではいたんです。で、先日「ミス・ポター」を観ました。
口元になんか詰めているような、ぶんぶんしているほっぺが気になりました。
美人○○という設定ではないから、これでいいのだ・・と思いながら観ましたが、30代の美人記者はやっぱ無理があると思うわ。

ここんとこ、ここのブログで映画情報を仕入れているみたいだす。

やはり、そうですか。

最近、映画をあまり見ていないので、恐縮です~。

ゼルウィガー、「シカゴ」では結構綺麗でした。
でもその後、太ったり痩せたりを繰り返したせいなのでしょうか?
なんだか不自然な感じがするのは?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。