

モテる男のカラオケ。

CIMG2238.jpg
「雑食系男子」の由紀夫。




昨日、「世界が終るまでは」を歌ったT君は、
なんと、

女にフラられたことがない!

という、貴重な人種の男。
考えてみればそんな男、
今まで見たことがないかも。

美形というわけではないのですが、
最近巷に多いという
「草食系男子」=異性と肩を並べて
     やさしく草を食べるような雰囲気の男子
とは対極にある、「肉食系男子」。
こういう男、最近周囲には居ませんね、確かに。
このT君の日常を撮影してDVDにすれば、
「女にフラれない男」という、ハウツー物ができるかも。
爆発的に売れそうです。

そして、T君。
「世界が終わるまでは」の後、
尾崎豊の「I love You」を熱唱していました。
「これ、女受けがむちゃくちゃ良い」んだそう。

その証拠に、梅子様。
「T君! おばさんも、胸がキュ~っとなったわ~!」
と、うっとりしていました。
凄い威力~。
男子は試してみてください。
その前に、カラオケに行って練習してね。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

