スポンサーサイト


焼肉屋で、合コン計画。

CIMG2244.jpg
昨日の写真を前から撮ったところ。




今日、私よりかなり若い友達と焼肉新年会。
その中の独身男性の提案で、
来月、合コンを実施することになりそうですわ。

って言っても、集まるのは若者なので、
私は仲人役ってところかしらねぇ。

私自身、再婚相手大募集中なのに、
なんで彼らのキューピットを?
とは思うものの、
幸運は、幸運な人の周りに集まってくるに違いないではありませんか!

昨日のニュースだったか、
中高年の男性が若い中国人女性と再婚する例が増えているとか。
私思うんですけど、
これから当たる商売は、中高年向けの再婚斡旋業じゃない?
これで起業しようかしら?

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

