スポンサーサイト


ユニクロで初買い。

お正月大サービス企画、
『桃色茶時間』連日アップは、明日四日で終了します。
皆様、よろしくおつきあい下さいませ。

ところで、昨日は実家に帰り一泊。
今日は、五所川原のユニクロで初買いを楽しみました。
カシミアセーター、カーディガン、ダウンジャケット、
キャミソールその他を、まとめ買い。
って言っても、梅子様が「買ってあげるわよん」と
おっしゃったので、甘えてしまったのですがね~。
ふっふっふ。
持つべきものは、気前の良い姉でございますわ。

梅子様も、銀座のH&MとZARAの事を気にしていましたけど、
ZARAの情報は、11月9日のブログにも書いたとおり。
ZARAに行った日、H&Mにも行きましたが、たいしたこと無かったですね。
デザインも素材も安っぽい。
服の路線は違うけど、ユニクロの方が、全然魅力的だと思います。

ユニクロに必要なのは、大きなサイズを増やすこと。
今日だって、私の欲しいものは、
LやXLのサイズから無くなっていたわけよ。
これはいつものことなのに、一体どうなってるわけ?
大きいサイズの客を、
バカにするんじゃないわよって感じ。

ああ、正月早々、激怒してしまいました。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

