スポンサーサイト


スガシカオ、仙台ライブ。

ぷるぷる


今、スガシカオの仙台ライブから帰ってきました!

とはいえ、なんとスガシカオ、
喉風邪を引いて、一時間経過したところで中断に。
来年の1月14日、振替ライブと相成りました・・・。

もう、酷い声(って、声になってなかったけど・・・)。
聞いていて可愛そうでしたわ~。
「中止」でなく、「振替」というのも、
さすがプロって感じかしら。
だって「中止」だと、払い戻しにはなるけど、
ネットで三万円とか出して買った人は、
大損ですからねぇ。
とはいえ、遠方から出向いている人は、
どっちにしろ(交通費は支払われないので、)損はするのですが、
仕方ないですよね。
だって、「ライブ」ですから。
逆に、CD通りの声でないところと、
予定通りにはいかないところが、ライブの醍醐味。

ということで振替は、
仕事を途中で抜け出して、
仙台へGO! ってことになります。

シカオ、頑張ってます。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

