スポンサーサイト


柳家喬太郎独演会

独占
一番心地よい場所を知っている由紀夫。でも、お前の席じゃないんだよっ!




第八回 シネマディクト寄席に行って来ました。
柳家喬太郎独演会。

今年のイヤな思い出や事件を、笑い飛ばして来ましたわ。
落語っていいですねぇ。

今日も、ほぼ満席。
映画館で、映画よりずっと集客できる企画が、
寄席ってのも、ど~よ、というのが正直な感想。
開演前の待ち時間に映画予告をながしているので、
これがまた、映画の集客に繋がるとは思いますが。

喬太郎も初めて見ましたが、実に上手いし面白いですね。
酔っぱらいを演じるときの誇張の仕方とか、
徹底している。
他の演目ももっと見たい噺家です。
ただ、ちょっとマクラが短かったですよね。
特に、最初の「子褒め」のマクラが物足りず・・・。

とはいえ古典落語、
さらなる定着を期待します。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

