スポンサーサイト


車の運転開始。

お気に入り
もう、十日も会っていない由紀夫。生きているのか?



五十肩を悪化させてから十日目。
ようやく、今日から車の運転を開始しました。
仕事も休んだし、五日間はタクシー通勤。
由紀夫も、ようちえんに預けっぱなし。
こういうときに、ようちえんの存在は助かるわ~。
一人暮らしで身動きできなければ、犬の散歩なんて出来ませんから。

ところで、私だけでなく、友人も酷い風邪を引き、
一ヶ月治らなかったそう。
風邪を長引かせている人、最近いますよね。
本当に災難です。

ところで私、インフルエンザの予防接種を、11月21日に受けました。
まだの方も多いのでは?

近所のM内科では、かなり前から予約が必要で、
しかも、接種日と来院時間も決められますが、
近藤病院(松原通り)は、即、注射してくれるんですよね。
去年も今年も、M内科に問い合せたのですが、
諸事情から諦めざるを得ず、
結局、近藤病院に、二年連続お世話になりました。
ありがとう、近藤病院。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

わたしもインフルエンザの予防接種、先日受けてきました。
青柳の斉藤内科小児科医院。
去年もお世話になったのですが、予約もいらないし接種料は去年より値下げ
してるし、ありがたいです。
わが父(76歳)曰く、「おまえも準年寄りだからな~。だから安いんじゃない?」
って・・・・言い返せません・・・・

言い返すべきですわ!

ホホホホ。
私など、常に20才もサバを読んでますわよ。
職場でも。
ホホホホ。

協立病院でも、予約無しでOKですね。
大きい病院は、そうなのかもしれませんが、
斉籐内科小児科でも、予約不要かつ、値下げとは。
ありがたや、ありがたやですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

