

今晩必見! 『犯人に告ぐ』

CIMG2073.jpg


今更遅いかもしれないけど、
今晩 朝日系列の「日曜洋画劇場」夜9:00~で、
『犯人に告ぐ』が放映されます。
原作も面白かったけど、映画もよくできています。
しかも、主役は豊川悦司様。

先が読めない、はらはらサスペンス。
最後に犯人を割り出す糸口になった驚きの捜査方法。
あっという間の二時間でした。
是非、見てね~。
(テレビで見逃しても、ビデオ・DVDでどうぞ!)

そして、もう一つの見所は、
私の従弟が出演しているところよ~。

豊川様が劇中で出演する報道番組
「ニュースナイトアイズ」
のディレクター(だったと思う)役。
豊川様と色々打ち合わせして、
よくしゃべる小柄な男性が彼、

宮本大誠

です。
青森市生まれ、青森高校出身の役者で、
あおもり映画祭でもゲストとして何度か招かれました。
舞台でもパワフルに活躍している宮本大誠。
アニメ版『サラリーマン金太郎』(ビデオ・DVD)
で、金太郎の声を演じているのは彼です!
こちらも、よろしく!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

