スポンサーサイト


熟女を虜にする「ZARA」

CIMG2055.jpg


行って来ましたよ、今、ファッショナブルな話題らしい、
銀座の「ZARA」。
私の元担当編集者、なでし子女史に連れられましてね。

ここは、確かに凄い。

適正価格で、流行の先端を行くというのが、
売りだとか。
確かに、品質・デザイン性という点から見れば、
お買い得品が多数。
私は、冠婚葬祭に活躍しそうな
定番パンツスーツ
   ジャケット 15900円
   パンツ    7900円
等を、ついつい買ってしまいました。

値段も重要だけど、もっと重要なのは、
実はここの「サイズ」なんです!!
っていうのも、熟女が喜ぶ、大きいサイズが
ものすごく豊富なんですよ~。

以前、『桃茶』にも書いたことがありました。
ユニクロに対する松子様の激怒を。
ユニクロはサイズの大きい女をバカにしているわけね。
だって、松子様が入るジャケットがない!
松子様は、それほど太っているわけではなく、
この位の熟女は、わらわらと居るのに、
なぜ、上着であるジャケットでさえサイズがないのか!

そして、弘前のマーガレットハウエルの店で、
私も激怒したことがあります。
そこもやはり、サイズがない!
私はかろうじて入りますが、松子様は絶対入らない。
店員に、その旨を言うと、
「確かに、大きいサイズからうちも売れる。
でも、日本の購買層サイズを平均すると、
やはり、このサイズ設定が適当なんですよ」
だって。
ホントかよっ!

その証拠に、ここの「ZARA」には、中年以上の熟女が
全国から全員集合していました。
もちろん、若いお洒落な女性も居るわけ。

しかもですね、ZARAはスペインのブランドのせいか、
サイズ設定が大きい方にずれているわけ。
私にぴったりのジャケットサイズが、「36」ですよ。
このジャケットには、
34・36・38・40・42・44・46
と7段階あって、私は36。
ちなみに私は、ユニクロだと「XL」・・・。

ZARAは日本を制覇すると思います。









スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

