

鶴子の結婚式用衣装選び。

CIMG2032.jpg

姪の鶴子(『桃茶』での芸名)が結婚式を挙げることになり、
先月末、その衣装選びに私も参加しました。

結婚式を挙げると言っても、
既に入籍しており、赤ちゃんも7月に誕生。
来年1月に、子持ち結婚式を挙げるわけであります。
イマドキの結婚ですね。

CIMG2038.jpg

衣装選びには約二時間半。
御母様、松子様夫婦、梅子様、そして鶴子の子など
大野家メンバーが一堂に会し、
あーでもない、こーでもないと言うわけですね。

この前段階として、
東京の貸衣装屋にも行っているから、
実際はもっと時間がかかっていることに。
衣装選びだけでもこうだから、
本当に金と時間を相当費やすのよねぇ、結婚式って。
これって、大いなるバクチ?
と、なんとなく納得・・・。

由紀夫にもタキシードを着せて出席させたいわ。
それが楽しみ。




COMMENTS

御来京なさるとの由。

Sから聞き及びました。
久しぶりにオールスターメンバーで会いましょう。
カラオケでも行きましょう。
箱ちゃんも会いたがっています。
何か妹子さんに渡す物があるそうです。
御都合はいかがですか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

