スポンサーサイト


「ICHI」見てきました。

揺れる耳
この服は「ワンニャンを愛する会」から頂きました。有り難う御座います。



こりゃ、凄いですよ。
何が凄いって、歌舞伎役者の中村獅童が、
そして、ホタテマンの竹内力が。
私はもう、この二人の芝居しか覚えてません。
ってのは、誇張ですが、
控えめに言っても、この二人は強烈です。
特に、中村獅童!!

この映画は、この男のために作られたのか!?
と思うほどのはまり役です。
あの笑い方、あの悪人ぶり、あの凋落ぶりと醜さ!
「ッカッカッカッカッカ・・・・」
まるで笑いの語尾が、底のない闇に吸い込まれるように
ひくひくと小刻みに痙攣するわけです。
人間、すっかり開き直ることによって、ここまで強くなれるのねっ!
と、めっぽう勇気づけられました、私は。

それに引き替え、大沢たかおの貧弱さ。
これは、いかんともしがたいですね。
綾瀬はるなは、どこまでも綺麗です。
人生の絶頂ですね。

監督は『ピンポン』の曽利文彦。ハイスピード撮影がお得意です。
窪塚洋介は、相変わらず『ピンポン』してました。
年は取っても変わりなし。

100点満点の70点。
コロナワールドの特別共通観賞券で、1000円。

ところで、この特別共通観賞券。
7月28日にも書きましたが、すんごいお得でした。
今回はコロナの湯にも、この券で入ってきましたからね。
以前使った時は、この入浴券部分を友人にあげてしまったので、
私が「コロナの湯」に浸かったのは初めて。
施設・お湯もなかなかでした。
露天風呂がいいじゃないですか。植え込みも打たせ湯もあって。
しかもこれ、バスタオル・フェイスタオルも無料で借りられる券なんです。

さらに凄いのは、それぞれ切り離して、単独で使える点です。
つまり、1.映画一本
     2.ポップコーンSサイズ(塩味のみ)
     3.コロナの湯入浴券+タオルレンタル券
が全てついて1000円。
1~3全てに有効期限がありますが、その期間内であれば、
切り離していつでも使える。
う~ん。また、行くしかありません!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

