スポンサーサイト


『0(ゼロ)からの風』チケットを差上げます。

大団子の寝顔
         さて、これは何でしょう?


今日、あおもり映画祭で、いつも広告を頂いている
南部電気株式会社様から、映画
『0(ゼロ)からの風』の招待券を四枚頂きました。
ありがたいことでございましゅ。公式サイトは以下。

http://www.zero-karano-kaze.com/contents/index.php

青森上映会 アウガ5階AV多機能ホール
4月18日(金)13:30~15:20/18:30~20:20
4月19日(土)10:00~11:50/13:30~15:20/18:30~20:20
(19日は鈴木共子さんの公演もあります。)

飲酒運転で息子を亡くし、法律を変える運動を成功させた
鈴木共子さんの実話に基づいています。
田中好子主演。田口トモロヲや中島ひろ子ちゃんも出ていますから、
あおもり映画祭実行委員としては、見ておかねば!
中島ひろ子ちゃんは、何度もゲストとして来ていただいた、
映画祭のマスコット的女優です。

このチケット、私の分を除いて、三枚ありますので、
どなたかいかがですか?
ご連絡いただければ、郵送いたします。
先着三名様に。

ところで、今日『アメリカン・ギャングスター』を見てきた人に、
「面白いよ!」と勧められたので、
近々見ようと思っている次第。
どなたかご覧になりました?
デンゼル・ワシントンなので、要チェック!とは思っていました。
見たい映画が、色々あって困る~。
でも、『八甲田山』は見たくない~。
あ、それでも『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』
とか、『キル・ビル』とかよりは、ましかも。
考えてみようかなぁ。
スポンサーサイト

COMMENTS

欲しいです!

4月19日の招待券を是非いただきたいわ~。
もし、他に欲しい人がいなかったら、友達にも聞いてみていいかしら?

いいですよ!

今のところ、他に希望者がいないので、お友達が行きたいなら是非。
お待ちしてます。

八甲田山~・・・・・

観て~・・・・・

なつかしい

南部電気株式会社といえば、エフエムのシネマの時のスポンサーでもありましたね。
社長さんと会った時、「突然終わると言われた」と怒っていましたっけ。
なつかしい!
昨日は「陰日なた~」、今日は「歓喜の歌」を観てきました。
この頃心がもろく?なっていて、つらいもの、血の出るもの、涙が溢れるものを見ると過呼吸気味になるのです。
だから心がほんのりあったかくなりそうなものだけを選定鑑賞しています。
家でネコをみているのが平安な日々ではありますが。

マイカーに映画音楽のCDが入れっぱなしになっていて、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』のテーマ曲を毎日聞いておりまする。
「アマポーラ」が流れるシーンだけは覚えているけれども、他はストーリーも忘れちゃった!
「八甲田山」か~。こちらはかなりクリアに覚えています。

そうでしたね。

南部電気株式会社。
確かにシネマのスポンサーでもありました。
社長は、八戸でコミュニティエフエムもやっていらっしゃるそうです。
街づくりに、協力的な方ですよね。

「歓喜の歌」は見ようと思っているのですが、
忙しくて街まで出られず…。
お薦め映画でしょうか?

映画選定、大事です。
私も徐々に、見たい物だけを見る傾向になってきました。

ただ、予告編だけは選べませんよね。
子連れの母親が、
突然、激しいベッドシーン入りの予告編が出て、狼狽する
ということもあるようです。

予告編にも
「これから出る映像は、かなり激しい濡場があります。」
という、予告が欲しいものです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

