

くものすカルテット live in 青森

くものす

友達が関係しているライブのご紹介です。
私も、行く予定。
まだ見たこと無いですけど、楽しそうではありませんか。

くものすカルテット。
写真のように、「猫」の扮装やメイクで演奏する、「ブンチャカ系」バンド。
「レトロなスカパラ」「平成のエノケン」てなイメージの、
とても明るく楽しいバンドだとか。

リーダーの坪川拓史さんは、映画監督でもあり、
「美式天然」「アリア」の2作品を発表。
「アリア」はつがる市の高山稲荷神社でもロケされ、
今年のあおもり映画祭でも上映されました。

今回のライブのゲストは、舞踏家の福士正一氏。
なんだか、異質な芸術の共演って感じがしますが、
道路を劇場としている福士さんですから、
どんな環境にもとけ込むのでしょうね。

2008年10月29日(水) 18:30開場 19:00開演
青い森ホール(アスパム2階)
前売二千円 当日二千五百円 高校生以下千円

チケットは、サンロード青森・成本新町店・日弘楽器(弘前市)
お問い合せ 017-766-8009(福士)
        odorade@actv.ne.jp

くものすカルテットのHPは以下。

http://www.kumokaru.net/

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

