スポンサーサイト


今日『桃色茶時間』が一冊売れました。

気取っている由紀夫
気取ってる場合か? 由紀夫。



旬洋亭の常連さんに、拙著『桃茶』をさし上げる約束をしたので、
お店に上げる分も含め、多めに置いて来たわけ。
もちろん、皆、無料でよん。

暫くしたら旬洋亭の奥様から?が。

「今、一冊売れました」

いやぁ、ただ「さし上げますから」って置いてきたのに、
別な常連さんが、お買い求め下さったとか。
有り難いことでございます!
感謝でございます!
この本がうれたのなんて、何年ぶりかしら。
トホホホ。

それにしても、あと何冊在庫があるのか、
知らされていないので、全く不明。
う~む。

スポンサーサイト

COMMENTS

おめでとう!!

何事もあきらめないことよね!
でも、在庫がわからないって、ある意味凄いよね~!
売る気があるのかないのか・・・
妹は未だにPart ?が出るのを心待ちにしてるんだけど・・・
実現に向けて頑張ってもらいたいわ~!

ありがとうございます。

応援してくださる方がいらっしゃるのは、本当に嬉しいことです。
ありがとうございます。

今後ともよろしくおつきあい下さいませ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

