スポンサーサイト


テレビ朝日「ギラギラ」始まる。

寝る準備
寝る体勢を整えている由紀夫。落ち着いて座る前に、
このように10回は布団の上で回転します。





最近、仕事が忙しいので、無性にドラマが見たい気分。

で、テレビ朝日の「相棒」再放送を録画して、
無理矢理5本は見たわけ。
今まで一度も見たことが無く、
「相棒」を見る生活に憧れていたのよね。

だって、こたつに入ってお茶を飲みながら、
ミステリーを見る。
脇にはイビキをかく由紀夫・・・。

これって、絵に描いたような幸せじゃない?

確かに、結構面白い。
私が見た限りでは、ジャンバーを着た、亀なんとかという男の
キャラが今ひとつ目立たない気がするけど、
右京さんの冷静沈着で、言葉遣い上品キャラが、いいですよね。
中年紳士でインドアっぽいのに、身のこなしが素早く若い。
警察や裁判における現場の問題点も指摘しており、
社会的視点もあって、考えさせられる面もあります。

それで、ドラマ観賞に勢いがつき、
今日、佐々木蔵之介主演の「ギラギラ」を見ました。
私は長いこと、彼のファンですが、
テレビドラマで主役って、初めてじゃない?
あまりテレビを見ないので確かなことは言えませんが。

それから、同じくテレ朝金曜の「サラリーマン金太郎」も、
見ました、先週。
スカッとするわぁ。

でも、韓国ドラマの「冬鳥」は、見ていません。
まだ、三話の途中。
わたしは、どろどろドラマは苦手なのよ~。
ああ、どうしよう。
御母様にまた、おこられそうです。


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

