

ガキは残酷。

姿が見えないポン太
姿を見せないポン太。




ポン太が最近、見えないな~と思っていたら、
事件があって、小学生が通る時間帯は、外に出していないんだそう。
さっき偶然、散歩中のポン太に遭遇し、
飼い主さんに近況を聞きました。

すぐ近くにある小学校の生徒が、いつもポン太を可愛がったり
ちょっかいだしたりしてるんだけど、
先日、
「お宅のポン太に、うちの子が噛まれた」
と、匿名の手紙が入っていたそうです。

小学生の中には、ポン太に石を食べさせる子もいるそうで、
飼い主さんの話では、
そういういたずらが原因で興奮したのではないか、とのこと。
ヒドイよね。
子どもは残酷だからね~。

ポン太がいないと、散歩道も寂しい、秋の日々です。



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

