

グリーンカードのクジに応募しようかと。

アップ



アメリカでは、グリーンカードを毎年抽選で当選した人に
割り当てていますが、
それに応募しようかと思っています。
当たるわけはないので、
とりあえず運試しって感じで。

アメリカは嫌いなんだけど、日本も先行き暗い。
共和党政権は崩壊するだろうという期待もあるし。
できればオーストラリアとかに移住したいけど、
私には条件が当てはまりそうもない・・・。

それに私には由紀夫しかいないので、
気楽なモンですからね~。

でも、問題は締切りですよ。
12月1日。
間に合うかしら。
それが私には大問題です・・・。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

