スポンサーサイト


「ワン・ニャンの会」譲渡会開催中。

もらってニャン 
これは5匹兄姉。母猫も来ていましたが、隣のケージで別の捨て猫
(生後一週間ほどのトラ)に乳を飲ませてました。




今日、青森大学の学園祭に行きました。
お目当ては、ワン・ニャンの会の譲渡会です。
ほとんどの譲渡会が日曜日開催(私は常に勤務日)のため、
行きたくてもいけませんでした。
今日、ようやくチャンスが巡ってきたわけですね。

この会の譲渡会が学園祭などで行われることは
あまりないそうですが、
青森大学の先生との個人的交流がきっかけで、
続いているのだそうです。
今日の里親探しは、1~2ヶ月の子猫だけでしたが、
小学生が群がって子猫をジッとのぞいていましたよ。
「子猫、抱いてもいいですか?」
と、言う子も多数。
何匹か、里親が決まったことを祈るばかりでございます。

明日も朝10:00から開催。

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

