スポンサーサイト


満足するレストラン 旬洋亭

旬洋亭デザート
             これは、デザート。デザートは奥様担当。
                メインは、撮るのを忘れて食べてしまったので、写真はこれ。


夕べ、一人で旬洋亭で食事。
ものすごい吹雪だったので、お客は少ないのでは?
と、ついつい心配し、訪ねてみたわけです。
やはり、7:30まで私一人でした。

ここはわが家の近所にあるフレンチ・レストランで、
ご夫婦で経営しています。
シェフは「由紀夫に激似?」と言われる、目の大きな方。
以前は、札幌にあるホテルのレストランで働いていて、
天皇陛下が主催する晩餐会では、責任者だったそうです。

グルメで有名な姉、松子様もここは大のお気に入り。
でも、冬はどこの店もお客様が少ないとか。
辛抱する時期なのかもしれません。
とはいえ、こんなに美味しいレストランが…。
もったいない!

「HPでも立ち上げようかと思うんだけど、
その方法がわからない。業者に頼むと高いし…」と奥さん。
近々、パソコンに挑戦してみたいと言っていました。

がんばって欲しいものです!

スポンサーサイト

COMMENTS

私も気に入りました。

「旬洋亭」美味しかったです。
気に入りました。☆☆☆
気軽にフレンチを食べたいときに、ぴったりのお店です。
タダ、場所的に私には不便。車で行ったら飲めないし~。
でも、またご一緒しましょうね。

妹子様のカテゴリーどこまで増えるのか気になります。(笑)


美味しい店。

妹子さん、グルメじゃないのにこのカテゴリ。
そういえば一昨日かな、テレビ東京の『いい旅夢気分』で田中健が、
いわき荘に泊まって古民家ダイニングで夕食食べてましたよ。
旬洋亭のお2人によろしく。
(・∀・)ノシ

カテゴリーはですね・・・。

なぜか増えてますね。
毎日、書く度に変わりそうです。
って、それって意味ないし…。

mackymouse様
そうなんですよね。車で来たときは、うちに泊まっていいですよ。
由紀夫が歓迎します。

koro様
田中健って、元古手川裕子の夫?
へえ。見たかった~!

元古手川裕子の夫って・・・?

元古手川裕子って・・?じゃ、今は誰なの(?_?)?
それを言うなら、古手川裕子の元夫かと・・・
ん~日本語って難しい。
なんか、一人で爆笑しちゃいましたぁ。

おお、それは確かに…。

日本語を生業としていながら、
大変な誤解を生んでしまいました。
トホホ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

